• 2017/03 ≪
  • ≫ 2017/05

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


| Top |

ぬーん 

とってもひさびさに更新。

なんかいろいろ忙しくてねー 参ってます、はい。

そんなわけで14日 歳が増えました! この歳になると誕生日ってうれしくないんだけど 祝ってくれた人ありがとう!まじで感動した!
PC前のライトは泣いてました!

今年はいい年になるといいな・・・うん・・・

まぁぼちぼちがんばって行きますよ!


まぁそんなわけで 最近腹筋崩壊したにこにこ動画でもおいていきますね。
と思ったけど不評なので削除w
| TRACKBACK:1 | COMMENT:7 | Top |
▽...CommentList ≫

うお 

自分のブログ 2週間ぶりに見たとか内緒。

若干お疲れモードの模様

まぁ日曜日のことでも書こうかねw
一応俺は日曜日が定休日なんだけど 急遽仕事してくれってことで 一人で出勤しました。

作業予定はこんな感じ

8時~10時 型枠作成
10時~12時 材料片付け
13、14時~ 作った型枠に生コンクリート打設

これは前日から その現場の監督と打ち合わせしてできた予定

他業者が生コンをうつから ついでに打ってくれ というもの

他業者がだいたい昼の2時 早くても1時までかかるってことで それから打つように と


生コンっていうのは磨けば磨くほど綺麗になるもので 固まるのを待ちつつ磨かなきゃいけない
で 固まるのは夏だと早くて3~4時間 冬だと6~8時間以上かかる
雨だとさらに時間はかかるわけで 打ち合わせの時点で俺は残業確定 と
さらに生コンの量は0、7m3 重量換算すると 約1、7㌧
これを一人でやれですかそうですか


というわけで当日
天候は最悪の土砂降り
その中でも予定通り 10時には型枠を終わらせ 材料を事務所に片付けに行きました。
すると事務所到着寸前に一本の電話が
『先の業者が生コン終わったらしい 急いで戻れ』と
この電話が来たのは10時半
『は?昨日2時ぐらいっていったじゃん・・・』とか思いつつ現場へ

現場へつくと すでに俺が打つ予定だった生コンが打ってあるではありませんか。

その後 現場監督に呼び出しをくらい
『お前 現場離れてどこ行ってやがった!お前がおらんから俺が打つはめになっただろうが!なんで俺が雨に濡れながら作業しなきゃならんのだ!』と30分程説教されました。
俺『いやだって予定は2時頃って言ったのあんただし』
監督『常に現場を見て考えろ!バカヤローが!』
(ちなみに他業者が作業してる場は俺から見えないとこ)

こいつ 殴ってやろうか とか思ったけど
・予定より早く終われることになったこと
・一番めんどくさい作業が終わってたこと
・むかつく監督がびしょ濡れになってたこと で俺的にはラッキーだったので何も言いませんでしたw

その後は一人で生コンを綺麗に仕上げてましたが いきなり俺の頬に缶珈琲が
『一人で大変だけど頑張れよ』
リアルツンデレktkrwwwwwww

以上 日曜の日記でした。
| TRACKBACK:1 | COMMENT:3 | Top |
▽...CommentList ≫

おかげさまで 

手袋をしてるぐらい腫れた左手を見て
『この手を真っ白に塗ればミッキーマウスの手じゃね?』というファンシーな一面を持つライトです こんにちは。


おかげさまでなんとか手もよくなってきました。
抜糸は20日だけど手は快調に動いてますw

しばらく大人しくしとくとか言いながら初日にGV出ちゃったのは内緒

俺にはGVが何よりのリハビリなのさ!


って怪我した初日にリハビリとかあふぉですね はい


まぁ 今後はまたバリバリ動きますよ!

話は戻って(?

ライトという人は とにかく血に弱いです。
特に自分の血に

毎年やらなきゃいけない健康診断の採血検査ですら失神したことがあるぐらい

多分あれです

俺が世のために献血するとすると
右腕で血を抜かれれば左腕で輸血が必要です。 意味ないね うん


意外と虚弱体質なんで あんまりいじめないでくだしあ

でも基本 Mなんでいじってあげてください(*ノェノ)


以上!更新終わり!

個別レスは帰ってから! ノシノシ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | Top |
▽...CommentList ≫

やっちまったー 

痛い話なんで弱い人は見ないでくださいw
















見るんだね?後悔するなよ?w


今日の午前中 仕事中にグラインダーという機械で手首の上をズバッと切りました。
5cmぐらい深く切ってしまい血が止まらず救急車で運ばれました。
今は左手 包帯でぐるぐる巻きです。
幸いなことに筋手前ぎりぎりだったようで指は動きます。
が 当然痛いです。
TS自体はできるけど さすがにGVは無理なんで1~2週間お休みします

ってかここでもTSが出るぐらい末期です ありがt(ry

なんだかんだ言ってGV好きだから会場には行くんだろうけどねw
牛育てる以外やることないし(ry

まぁ・・・知り合い限定だけど 会場に俺がいたら言ってくれれば貸せる装備は貸しますw

プラス装備ばっかだからラブ装備には全然及ばないけどね・・・w

貸せる装備は以下のとおり(装備公開も兼ねてw
ラブ装備で余裕で超える装備は省きますw

武器
カスタムナイトダガー 幸運47
ケイオス銀杖 魔85 運34(直してくれる人募集(ぇ


回避26アイス
幸運31アイス
HP 4832アイス
命中25氷鏡盾

アクセ
命中45ねずぽ
幸運42ねずぽ
回避22ノウノウ


回避47シーシャーク
幸運49クラウン
HP3610レザバン

防具
HP3654πべす
幸運25πべす


こんぐらいかなー


まぁ・・・左手よくなるまではおとなしくしてます(タブン
| TRACKBACK:0 | COMMENT:12 | Top |
▽...CommentList ≫

抜き打ちテスト&CM 

次の問いに答えなさい。

第1問 : 画像に出ているTSのキャラクター名を読みなさい。

このキャラ名は!?



正解はCMの後!















~~~~~~~~~~~ CM ~~~~~~~~~~~~~



!




~~~~~~~~~~ CM終了 ~~~~~~~~~~~~



では解答だ。

エテナおま・・・・




正解は 『もうちょっと森林』でした!




第2問

問1を答えた『エ○ナ』はどうなっているのか!?
下記より選びなさい。

1・読みを間違えている。

2・うち間違いをしている。

3・人として何か間違っている。

4・その他(自由解答)




皆の答えを待っているぞ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | Top |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

プロフィール

らいと★

Author:らいと★




HN   : ◇ライト◇
age  : 秘密
性別  : ♂
キャラ : 
◇ライト◇ Lv163 
メインライト
2134HP極み  
メインだけどGvほぼ引退
 
◆ライト◆ Lv190
回避ライト
4114所持回避フリ 
HPライトか回避ライトか迷わすために作られた狸w

ライン★ Lv184

1144命中幸運フリ
アイテム収集担当

raichi☆ Lv163
らいち
4114攻撃命中所持HPフリ
RC覚えるまでGv休戦中

【ライム】 Lv180
ライム
1144 幸運回避フリ
最近 Gvでメインな子


ライト★ Lv191
光ライト
1441魔力極
実は2番目に作ってずっと放置されてたキャラ


ライヌ★ Lv181
闇ライト
1414魔力極
名付け親 shion 最近出番無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
